JOIN US

募集職種

採用情報

募集職種

募集要項

ツアー企画・プランナー

職種トラベルコンサルタント
仕事内容国内外旅行の企画立案から手配、販売促進までをお任せします。お客様のニーズに合わせ、魅力的で心に残るプランを創り上げます。
雇用形態正社員
募集対象学歴不問、未経験歓迎(旅行業界経験者は優遇)
必須条件旅行や観光に興味があり、アイデアを形にすることが好きな方
勤務時間9:00〜18:00(所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)
GW・夏季休暇・年末年始休暇
年間休日120日以上
給与月給:230,000円〜320,000円
賞与年2回(昨年実績:計2ヶ月分)
待遇・福利厚生交通費支給、各種社会保険完備、社員旅行制度、退職金制度

ツアーコンダクター(添乗員)

職種営業(法人・団体旅行担当)
仕事内容国内外ツアーに同行し、お客様の安全と快適な旅をサポートします。現地でのご案内、緊急対応、スケジュール管理など幅広い業務を担当していただきます。
雇用形態正社員・契約社員
募集対象学歴不問、未経験歓迎(研修制度あり)
必須条件責任感を持ち、明るく丁寧にお客様と接することができる方
勤務時間ツアー内容により変動あり(所定労働時間:8時間程度)
休憩時間:60分
時間外労働:有
休日・休暇シフト制(月8〜10日休み)
年間休日110日以上
給与月給:210,000円〜300,000円
賞与年2回(昨年実績:計2ヶ月分)
待遇・福利厚生交通費支給、宿泊手当、各種社会保険完備、研修制度

カスタマーサポート(旅行手配・予約管理)

職種マーケティング・広報(宣传推广)
仕事内容電話・メールでのお客様対応、予約受付、航空券・ホテル手配、各種問い合わせ対応を担当します。旅のスタートから帰着までを安心してサポートする大切な役割です。
雇用形態正社員
募集対象学歴不問、未経験歓迎(接客・コールセンター経験者優遇)
必須条件コミュニケーションを大切にできる方、基本的なPC操作ができる方
勤務時間9:00〜18:00(所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)
年間休日120日以上
給与月給:230,000円〜320,000円
賞与年2回(昨年実績:計2ヶ月分)
待遇・福利厚生交通費支給、各種社会保険完備、社員旅行制度、退職金制度